• メリットいっぱい

    sexy girl

    しっかし、俺は思うけれど、本当に最近ではAVをレンタルしたり、購入して、オナニーのオカズをゲットする人が減ったと思う。
    昔は友達にエロビデオを借りたり、T●UTAYAにAVをレンタルしにいったりしていた。ただ、ここ数年は、AVを借りたり、AVを買ったりして見るよりも、パソコンや携帯からエロ動画サイトでAVやエロ動画を見ることの方が多くなった。
    ほとんどの男がそうなんじゃないか?

    でも思う。確かにインターネットで繋いでAVやエロ動画を見た方が、メリットが多いんだ。
    まずは借りにいったり、買いにいく手間がない。また、1日に何度もオナニーしてしまうくらい、それくらい性欲が強い日に、レンタルしたAVや買ったAVだと、もう一回目のオナニーでおかずになっている為、おかずとして役立たない場合があるが、携帯やパソコンから見れるエロ動画サイトは、とにかくジャンルや種類が豊富だから、毎回違うエロ動画を楽しめる。
    エロ動画の種類が多いイコール、色んな種類のエロ動画を楽しめるし、自分の性癖開発にも役立つ(笑)

    あと、携帯やパソコンから見れるエロ動画サイトのエロ動画やAVは、何故か無修正のものもある。流通していないのが理由らしい。
    レンタル店や、購入したAVは、流通しているからこそ、モザイクをかけないといけないし、無修正は法律違反らしい。
    エロ動画サイトのエロ動画やAVは、無修正で、女性の穴の中までくっきりだから、より一層興奮だ。

  • 好きなシーン

    girl lying in bed

    男がAVを見た時、人によっては、『前戯シーンが好き』、『フェラチオシーンが好き』『69シーンが好き』『女性の潮が好き』俺と一緒の『中出しが好き』という部類に分かれると思う。
    大体、皆、自分の好きな箇所で、息子をシコシコする手のスピードが早まり、逝こうとするんじゃないだろうか?生物学的に謎だが、どうして自分が興奮する場面の時、あんなに息子をシコシコする手に、気合が入ってしまうんだろうか。

    ちなみに、これはあくまで俺の持論だが、前戯シーンが好きな人は、おっぱい好き、女性の服から見える裸や、チラリズムが好きという人が多い。あと、キスが好きな人も多い。
    実際に一般の女の子とエロいことをする時も、服を全て脱がさずに、服を着せたままエロいことをしたいという人が多いんじゃないかと思う。あと常に、エロいことの最中はキスをしていたいという人も多いだろう。

    フェラチオシーンが好きという男は、完全にフェラチオ好きで、フェラチオシーンを見ながら、自分の息子が実際に、そのAV女優に、愛撫されているのを想像しながら、シコシコしているタイプが多いと思う。
    あと、一般の女の子とエロいことをする時は、女の子の頭を抑えたりするのが好きだと思う。

    69、潮のシーンや、膣を指でいじるシーンが好きな男は、MかS、はっきり分かれる。
    とりあえず間違いないのは、おっぱいよりも、女性のアソコが好きな男が多い。
    説明してみたが、全部俺の持論だけどな(笑)

  • 安全にエロいこと

    big ass girl

    俺は中出し好きだが、中には、射精時は中出しより顔やおっぱいの方が好きっていう男もいる。
    つまり、顔射やパイ射だ。ただ、顔射やパイ射が好きな男性は、確実にAVやエロ動画から影響を受けていると思う。
    中には、口に出す男性もいる。ちなみに口に出された女性が、精子をごっくんして、その後男性にキスを求めると、決まって男性はキスを拒む傾向にある。自分の精子の味を味わいたくないからだ(笑)

    でも俺が思うに、中出しを一般の女性にエロいことをする際に求めると、9割以上の女性が『無理!』と言う。
    ただ、顔射、パイ射、口内射精の場合は、5割以上の女性は、『いいよ!』と言ってくれた。
    これは何故なのかと考えたが、とりあえずまず一番に、中出し以外は、特に妊娠に影響しないことが理由に挙げられる。
    そして妊娠しない上に、何だかエロさが増す行為であるから、女性も気分が乗っている場合は、快く受け入れてくれる様だ。

    また、最近では女性向けのAVなんかも、人気のようで、女性向けAVの射精シーンは、パイ射や顔射、お腹への射精が多く、ほとんど中出しはしない。
    それは、女性が中出しを嫌う生き物ということを、AVの制作側が分かっているからかもしれない。
    女性は妊娠などのリスクなどを背負ってまでは、エロいことを堂々と楽しめない。だから、リスクがない状態で、よりエロいことをしてあげるのが●。
    それが顔射、パイ射、口内射精。

中に出す快感を


girl in a red dress

AVをやめられないのは、AVの構成とオナニーの行程が一致しているからだ。
この文章を読んでいる大半のひとは男性で、AVを日頃見ながらオナニーを楽しんでいる人が多いと思うので、共感はしてくれると思うけれど、ほとんどのAVが前戯から始まり、次に女性へのおっぱい、アソコを責めて~、お決まりのフェラチオ、そして場合により69などがあり、挿入、中出しという構成で出来ているものが多い。

だから、男にとっては、中出し動画は当たり前なんだ。イコール、世の中の男が一般女性に中出しを求めてしまうのは、完全にAVのせいだと思う。

中出し動画でオナニーのフィニッシュを迎える人が多いと思う。中出しのシーンまで、逝きたくても耐えて耐えて…、男優が『アッ!』なんて声を出した時に、自分の頭の中で、AV女優の膣の中でドッピュンする感じを想像する。そして実際に、息子からもドッピュンするのだ。
ほとんどの男が、AVの中出し動画シーンで男優が逝く時に、自分も逝くと思う。だって、その方が気持ち良し、中出しシーンまでに自分が先に逝ってしまうと、AVの中の男優はまだ逝っていないことで、何だか自分が早漏の様にも感じてしまうし、うまく説明できないが、勿体無いという気持ちもある。

また、一般の女性とエロいことをしても、なかなか中出しは許してもらえない。
エロいことをする時は、コンドームをつけることが多いわけだし、ゴムがない場合なんか、外に出さないといけないわけだし…。
だから、せめてAVの中で、妄想力を働かせて、AV女優とエロいことをした後、AV女優の膣の中に中出ししたというシーンを想像するんだ。

中出し動画は、男が求めているエロを、叶えてくれるものだと思う。